>

Home 101Blog Archive 近況 ゆっくり仮眠
近況

ゆっくり仮眠

  • 2004年6月 7日
  • トラックバック(0)

昨夜22時ころに月刊誌の編集部からメール

お疲れさまです。 記事広告の原稿ですが、ライターが行方不明(逃げてる?)のため入りません。すいません。明日にずれ込みます。 本日お送りした、ほかの部分を思う存分進めて下さい。宜しくお願いします。

とのこと。「記事広告の原稿来たら最優先で」との指示だったので、原稿届かないとなれば“思う存分”仮眠とることに(笑)。で先ほど2時30分ころ起床して今近況報告書いているところです。徹夜覚悟で作業進めるより、ゆっくり仮眠とった方が効率いいですしね。でも4時間半っていうと仮眠とは呼ぶにはちょっと長過ぎますか。ははは。さあ、そろそろ追い込みです。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

自己アピール101Blogシンプルでスマート Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る