>

Home 101Blog Archive 近況 景気も少しずつ上向き?
近況

景気も少しずつ上向き?

  • 2004年6月16日
  • トラックバック(0)

久しぶりに事務所でのんびりと。今日も盛岡は形のいい雲が穏やかに流れるいい天気です。昼過ぎに上の娘(仁耶)連れて自転車で散歩。近所の小さな公園でサッカーごっこなど。ベンチに座って僕はキリンの黒ビール、仁耶はブルーベリーのヨーグルトジュース。

事務所に戻り、メールやWebのチェック。株価が今日は随分高いので、所有していた100株ほどのトヨタの株を売却することに。2000年9月に4260円で購入していまして、ようやく元値を超した4310円で約定したんで、ちょっとだけプラス。結果的には銀行に預けた場合の利子よりはいい配当でしたけど、やっぱり株を運用するのは僕には力不足。おとなしく地道に頑張ることにします。
今日の日経平均は254円高の1万1641円と大幅高。景気も少しずつ上向いて来たのかもしれません。僕にはまったく実感ありませんけど。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

繋がる打ち合わせ×2101Blogお弁当持っていわて子どもの森 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る