>

Home 101Blog Archive 近況 クッションみたいなソファーみたいな
近況

クッションみたいなソファーみたいな

  • 2004年6月18日
  • トラックバック(0)

のんびりと腰掛ける事が出来るソファーを探していたんですが、気に入ったものはお値段もそこそこでなかなか踏ん切り着かずに数ヶ月。午前中家内の買い物に付き合って無印良品に行った所、気持ちのよいクッションみたいなソファーみたいなのを発見。今なら無印良品メンバー(家内)は5%OFFということで、ちょっと衝動買い。16,000円なり。

040618_muji.jpg

ちょっと訳あって、当分の間超朝方生活に切り替えようと思ってたんで、こいつなら朝方に慣れない間、ちょっと仮眠とるのも楽そうですし。でも事務所に置いてみると、単なる布団袋みたいでインテリア的にはいかがなものかと。ははは。まあ、それほどインテリアにこだわった仕事場じゃないですし、座り心地は気持ちいいんでOKとしましょう。

明日は上の娘が通っている幼稚園の授業参観みたいなのがあるんですが、あいにく天気は微妙な感じ。下の娘が今日熱出しちゃったんで参加できるかどうかも微妙なところです。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

お弁当持っていわて子どもの森101Blog緊迫した退屈な試合 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る