>

Home 101Blog Archive 近況 緊迫した退屈な試合
近況

緊迫した退屈な試合

  • 2004年6月19日
  • トラックバック(0)

先ほど、巨人×阪神戦が終了。延長11回の裏に後藤のサヨナラ押し出し四球で昨夜に続き1対0というスコアで巨人の勝利。緊迫した試合展開といえば聞こえはいいですが、ちょっと退屈な試合。上原の力投だけが目立ちました。今日のテレビ中継はNHKだったので、「まことに申し訳ありませんが、この辺で野球中継を……」ってのはなくて最後まで。義父と二人でテレビ観戦してたんですが、酒の量ばかり増えてふらふら。いやはや。

そうそう、今日は上の娘が通っている幼稚園で、家族といっしょに楽しむ「ファミリーデイ」という催しがあったのですが、下の娘が昨日から熱出していたんで、僕は彼女と留守番。家内と義父が参加してくれました。義父がビデオ回してくれたらしいので、後で皆で楽しもうかと思います。少し仕事かかえてるんですが、まあこのようにいろいろありましてちょっと進行遅れ気味。明日は追い込みかけなきゃいけません。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

クッションみたいなソファーみたいな101Blog岩井家のキャンドルナイト Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る