>

Home 101Blog Archive 近況 遠い東北と北海道
近況

遠い東北と北海道

  • 2004年6月29日
  • トラックバック(0)

一日中ちょっとずるずるとお仕事。どうも瞬発力が衰えて来たみたいです。鍛え直さなきゃ。

父母が北海道に戻ってから2日ほど。ようやく普段の生活がもどってきました。父母のこと考えると、今年の夏も北海道に少しのんびりと滞在して、チビ達と一緒の時間作ってあげたいなあと思うんですが、チビ達連れての長旅想像するとちょっと躊躇してしまいます。7月末に隅田川の花火大会観に東京へ向かう予定なんで、少し早めに東京に向かって「羽田」→「旭川」ってのもありかな。地理的には東京より北海道に近い盛岡でも、交通手段を考えるとひどく遠い場所だったりするんですよね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ちょっと奮発してつなぎ温泉「四季亭」101Blogちょっと地味な「ヤクルト×横浜」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る