>

Home 101Blog Archive 近況 私信×3
近況

私信×3

  • 2004年7月 3日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

盛岡は今日も快晴。少し蒸し暑いですが、過ごしやすい日が続いています。

午後から由有(家内)と仁耶(上の娘)一緒に、畠山夫妻のお宅へおじゃま。仕事がらみでお伺いするのにすっかりあまえちゃいまして。たまたま畠山夫妻の下のお子さんが仁耶と同い年ということもあり、僕らの打ち合わせの間後ろで仲良く遊んでました。しかしまあ、地獄に仏とはこういうことですね。助かりました。ありがとうございました>畠山夫妻

夕食後はのんびりとWeb巡りやメールなど。そうそう、昨日MLで募集したデザイナー募集に応募してくれた遠藤氏へちょっと遅くなった返信。彼の場合はデザインよりも編集企画の方で一緒に動きたいなと思って、企画やリサーチをお願いしているところ。徐々に形になりそうな予感です。箱は用意したので、後は企画の詳細と営業ですね。頑張ってね>遠藤氏(笑)

追伸:最近、Echoo!というソーシャル・ネットワーキングで楽しんでいるんですが、友人の矢羽々氏を誘ったのに今だに参加してないみたい。ちょっと面白いから早く参加しなさいと電話じゃなくてここで書いとくのが一番効果ありそう。でしょ>矢羽々氏

コメント(2)

んー、web上でプッシュされてしまった・・・

なんかさー・・・

飲みに行こう・・・

んー、ここんとこ私、頭が冷えないのよ・・・

飲みに行くのは大賛成なんだけど、今週は締め切りや入稿重なってるんですよ。12日か13日以降だとOKかも。ってこういうやり取りはメールかIMがいいか(笑)。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

サンダーバードのジェットモグラ101Blog盛岡の夏は盛岡冷麺 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る