>

Home 101Blog Archive 近況 Mac iPodとお出かけ
近況
Mac

iPodとお出かけ

  • 2004年7月 8日
  • トラックバック(0)

お昼に苦労した月刊誌の入稿が終了。ちょっと最近瞬発力にぶっている感じで、少し反省。鍛え直すには仕事詰め込むのが一番なんですが、それもちょっと悲しいですしね。

午後から求人誌の編集部に顔出し。外に出かけるのはとても嬉しいです。なんたって、昨日iPod到着しましたからね ;-) ようやく一緒にお出かけできます。

ipod.jpg

iPod Miniも発売されるタイミングだったんですが、僕はこちらのデザインの方が好き。40GBモデルは少し厚みがあるようですし、20GBモデルは僕にとってはベストチョイス。時間見てプレイリスト作んなきゃと思います。

夕方、矢羽々氏と大通りのサントリーバーで待ち合わせ。おいしいビール飲んで、内丸のかぐらに移動。汲み豆腐にイカ刺し、ホッケに手羽先、焼酎。おいしゅうございました。そして少し蒸し暑いけれどハッピーな盛岡の夜は過ぎて行くのでした。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

可愛さ倍増でも苦労はべき乗101Blog会社の体質による影響 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る