>

Home 101Blog Archive 近況 可愛さ倍増でも苦労はべき乗
近況

可愛さ倍増でも苦労はべき乗

  • 2004年7月 5日
  • トラックバック(0)

今はなき、両国のスナック「はるな」からの呑み友達、阿井氏からメールで、待望の第二子が誕生との報告。おめでとう!。今月末開催予定の「隅田川花火大会」に合わせて上京する予定なので、おチビの顔見に遊びに行こうと思います。常々子供は一人じゃ可愛そうだからもう一人授かったらいいなと言ってましたから、喜んでることと思います。チビ2匹になると、可愛さ倍増ながら、何かと苦労はべき乗で増えていきますけどね(笑)。

阿井氏夫妻と僕とはたまたま同学年ということもあり、お互いに早い時期から気軽に話を出来る仲でした。不思議と同学年となると、互いに自分を出しやすかったりするんですよね。そうそう、阿井氏との出会いの場であった両国のスナック「はるな」のママ睦美嬢も同学年。客商売なのに同学年と聞くといきなりため口だものね(笑)。元気でやっていると思いますが、機械の操作にもうとかったから、たぶん僕のページ見てるって事はないと思いますけど。ははは。そうそう、ここをこっそりと携帯電話で見ることのできるページも設置しているのですよ。URLはhttp://desktopfactory.co.jp/iwai/weblog/i/(Powered by
MT4i)から。はるなメンバーの方、会う機会があったらムッちゃんに伝えておいて下さい。

そろそろ仕事の方も毎月恒例の一つ目の山場が近づいて来ているので、今日は一日仕事場にこもってお仕事。最優先事項を後回しにして別件についつい手を付けてしまうのはいつものことで、ちょっと反省しなきゃいけません。

盛岡は今日も蒸し暑い一日。この陽気だと、今年はチビ達を海に連れて行けるかもしれません。昨年の岩手は、ほとんど海水浴日和ってなかったんですよ。ほんとに。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

盛岡の夏は盛岡冷麺101BlogiPodとお出かけ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る