>

Home 101Blog Archive 近況 お疲れの儀式
近況

お疲れの儀式

  • 2004年7月12日
  • トラックバック(0)

午前中、求人誌の最終入稿作業。後送データや差し替えデータを準備して、11時過ぎに作業終了。ぱちぱち。編集部を後にして、帰り道中津川ほとりにある喫茶店「深草」に寄り、コロナビールでお疲れの儀式……ってビール飲むだけなんですけど。でもやっぱり一段落した後のビールは格別です。とくにお昼はね。ははは。

fukakusa.jpg

ここの喫茶店はたまに寄らせてもらうんですが、ちょっとお気に入り。落ち着く渋めの佇まいに加え、川沿いということもあり川の流れる音が静かに聞こえてきます。時節柄七夕の短冊がかざってあったのですが、ふと見ると子供の文字で「はやくおほしさまになれますように」と、メルヘンチックですがシュールなお願いが書いてありました。微笑ましいです。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

大きな地殻変動101Blog岩手Mac友の会ナイトサロン Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る