>

Home 101Blog Archive 近況 東北 サンマルクで結婚記念日
近況
東北

サンマルクで結婚記念日

  • 2004年7月15日
  • トラックバック(0)

本日は僕ら夫婦の4度目の結婚記念日。入籍は1月1日なんですが、お正月と一緒というのも何か味気ないんで、結婚式をした日を記念日とすることにしたようです。年に一度お互いに結婚指輪をつけるはずだったんですが、どこに仕舞い込んだのか分からずじまいで、今年も指輪にお目にかかる事はできませんでした。ははは。

義父母に下の娘をお願いして、上の娘(仁耶)と3人で「ベーカリーレストラン・サンマルク」へ。結婚記念日のご案内なんてのが来てまして、そのお店にお伺いした訳です。軽いフレンチのコースなんですが、結婚記念日特別メニューでお一人2000円なり(僕はメインを牛のカツレツにしたので+500円)。ちょっと安く上げました。ははは。仁耶にはキティちゃんのお子様メニュー。おいしゅうございました。まあ、僕は一人でワインをたらふく飲みましたし、満足満足。

saint-marc.jpg

ベーカリーレストランというだけあって、焼きたてのパンをちょくちょくテーブルに運んでくれるんですが、パンばっかりいただいてメインのお皿が来る前にお腹がふくれちゃいます(笑)。でも焼きたてとか言われるとついつい皿に運んじゃうんですよね。ははは。

仁耶もさすがに1時間程過ぎると少し退屈し始めましたが、それまでは自分の席しっかりに座っておとなしく食事。いやあ、大人になったものです。しみじみ。僕ら夫婦もなんとなくゆっくりと食事や会話を楽しむ事ができました。下の娘をあずかってくれた義父母にも感謝ですね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「ゆぴあす」はおむつもOK101Blog自分のペース Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る