>

Home 101Blog Archive 近況 自分のペース
近況

自分のペース

  • 2004年7月16日
  • トラックバック(0)

午前中、ゲームサイトのリニューアルコンペのデザイン仕上げなど。ゲームって僕自身あまりやらないので、ちょっと戸惑ったりします。苦労しながら何とか納品。そうそう、たまにお仕事関係の方から、僕の近況報告見て、岩井は呑みに行ったり子供と遊んだりばかりで、仕事してないんじゃないかとお叱りいただくんですが、以前程忙しいわけではありませんが、お仕事は相変わらず頑張らせていただいています。もちろんお仕事大好きなんで、お仕事依頼していただけるのは大歓迎ですよ。へへへ。

という訳で、 仕事も一段落したこともあり、午後からチビ達連れてAEONで開催されている「ドキドキ ドラえもん大冒険」のイベントへ。1人500円なり。何時もこの手のイベント参加する度に思うのですが、子供だましってのはこういう催しの事いうんでしょうね。きつい表現して関係者の人には申し訳ないですけど。チビ達は喜んでましたけど、僕らは本物を見せたいです。もう少しこだわって欲しいですね。

aeon_doraemon.jpg

夕方から求人誌の編集部に寄って、新しいドメイン登録等のお手伝い。その後にフリーのタウン誌発行している上澤氏と求人誌の鶴田氏とビール飲みながら三人で軽く打ち合わせ。上澤氏との事前打ち合わせから考えると、少し方向性変わりましたが流れができそうな雰囲気でちょっと一安心。でも僕も何時までもコーディネイターしてる場合じゃないよなあ。自分から動かなきゃ。ははは。

そうそう、エコー!っていうコミュニティサイトであるエントリーに、「動くの億劫になっていてる自分にちょっと反省。そろそろ走り出す時期かな」ってコメント書いたら、「走らなくても良いけど、軽く一緒に歩きまそ。ていす!」って返信もらって、そうだよなあ、走らなくてもいいかもと、ちょっと自分のペースを考え直したりしています。自分のペースで歩いて行けばいいのかなと。いろいろと考える時期なのかな。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

サンマルクで結婚記念日101Blogオンラインの実験室 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る