>

Home 101Blog Archive 近況 一番贅沢な夏休み
近況

一番贅沢な夏休み

  • 2004年7月22日

今日から高橋&岩井家は2週間弱の夏休み旅行。
まず本日(22日)義父と家内にチビ達の先発隊4名が東京へ出発。東京で一泊後、夏旅行の第一弾は、車で会津高原へ。義父の友人が経営している会津高原のペンションに二泊三日の避暑地旅行らしいです。もともと義父一人で友人達とゴルフ旅行の予定だったんですが、いつのまにか家内にチビ達もご同伴。ちゃっかりしてます:-) 
その後東京近郊で遊んだ後、28日に義母が合流して5名で箱根へ一泊二日の温泉旅行。景品で4万円の国内旅行券が当たり、もともと義父母二人で行く予定だったんですが、こちらもちゃっかりとご同伴。4万円でお釣りくるはずがオーバーしちゃったらしいです。ははは。
ファイナルは31日に隅田川花火大会。義兄の住んでいるマンション屋上は絶好の花火観戦スポットなんですね。で、8月の2日か3日に盛岡に戻ってくる予定らしいです。
ちょっとした長旅ですから荷造りも大変みたいで、結局大きな段ボール3箱を東京の義兄の住むマンションに送付。半分はチビ達の服や水着におもちゃなんですけどね。わはは。

で、僕はと言えば30日に入稿控えていることもあり、盛岡でお留守番。31日の隅田川の花火大会には参戦予定ですが、別件のお仕事もあるので8月1日には盛岡へとんぼ返り。いやはや。
でも、10日ほど東北で独り自由な時間を過ごせる僕が、一番贅沢な夏休みをいただいた気がします。へへへ。

夢のマイホーム「松園ニュータウン」101Blog梅雨明けのベランダで簡易露天風呂 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る