>

Home 101Blog Archive 近況 東北 御所湖ファミリーランド
近況
東北

御所湖ファミリーランド

  • 2004年8月 8日
  • コメント(2)

本日の盛岡は晴天。というわけで、柿崎ファミリーと一緒に、御所湖にある「ファミリーランド」へ。ここは県の御所湖広域公園の一角で、御所湖の水をふんだんに利用した楽しい施設です。施設利用料は無料ってのもうれしいです。

040808_family.jpg


プールというよりは水遊び場。もちろん水着持参。ははは。チビ達も大はしゃぎ。人口の水場なんですが、オタマジャクシが泳いでいたりします。木陰にタープとキャンプテーブル広げて、すっかりキャンプ気分。僕と柿崎氏は青空と緑の芝生の上でチビ達のはしゃぎ声聞きながら、幸せのビール。

040808_camp.jpg
040808_kakigori.jpg

まだ遊びたりないと泣き叫ぶチビをなだめて14時過ぎに帰路へ。比較的利用者も少ないですし、近郊の方にはおすすめです。

コメント(2)

こんばんは、オデです。
ビックリしました。御所湖の近くに住んでいるもので。
結構近所が紹介されていると結構嬉しいものですね!

もっとも、この施設を利用した事がないですが(^^ゞ

えー、こんなにいい場所近くにあるのにもったいないなあ。本当に楽しい場所でしたよ。ご近所ってのが羨ましい。

盛岡花火の祭典101Blog町内会の夏祭り Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る