>

Home 101Blog Archive 近況 浮気
近況

浮気

  • 2004年8月31日
  • トラックバック(0)

台風16号(CHABA)の影響で、朝から激しい雨と風。義父のゴルフも延期で、娘の通っている幼稚園も休園です。収穫時期に重なったこともあり、りんごの被害も心配です。

さて、この数ヶ月、同窓会サイトで有名な「指とま」の「エコー!(βサービス)」というSNS(ソーシャル)で遊んでいたんですが、昨日昼過ぎから「指とま」と「エコー!」の連携のため、サービスがストップ。当初数時間とのアナウンスだったんですが、なんと本日になっても復帰ならず。夕方過ぎに一時復帰したんですが、今でもサイトに入れずじまい。スタッフの不眠不休による奮闘ぶりが想像出来ます。必ず朝は来ます。頑張って下さい。

で、その間に他のSNSで少し遊んだりしてます(笑)。「mixi」や「gree」は有名ですが、僕はお誘い受けてないですし、たぶんリアルの友達や知人多そうなんでの今はちょっとパス。はまると怖いですしね(笑)。で、ロリポップの「キヌガサ」と「UUME」のSNSに参入。キヌガサではSOHO ML繋がりのwaizさんいたりしてびっくり。UUMEでは大曲の花火大会からみでこのblogにコメントいただいたりと、SNSに参加している人はオープンです。SNS+Blogってのは今後ネットの主流になりそうですね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

Photolog始めました101Blog指とま&エコー!の可能性 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る