>

Home 101Blog Archive 近況 ♪はっぴーハムハムばーすでい
近況

♪はっぴーハムハムばーすでい

  • 2004年9月 8日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

040908_birthday.jpg

なにやらバタバタしていて、1週間も近況報告さぼってしまい、ちょっと反省。なんとか元気でやっています。
本日は上の娘(仁耶)の4才の誕生日。早いものです。しみじみ。
で、ありきたりですが、誕生日ケーキでお祝い。「♪はっぴーばーすでーつーゆー」と皆で唄い始めると、その歌ではないと。仁耶のご所望は最近お気に入りのアニメ「とっとこハム太郎」のバースデーソング『ハッピーハムハムバースデイ,
歌:ハムちゃんず』。「♪はっぴーハムハムばーすでい、みんなのえがおにありがと〜」とか言う歌詞なんですが、家内以外は皆唄えません。ははは。まあ、なにはともあれ、明るく元気に育ってくれて感謝しています。

コメント(4)

BP登録ありがとうございます。
母親の私としては、子供のバースディは必ず陣痛がいつあっただの、どんだけお腹が痛かっただのと、思い返す日でもあります。
私にとって、子供のバースディ=ママとしてのバースディ、でもあるんです。
それはもう、全てのお母さんに共通するものですけどね♪

すみません、勝手にPB入れちゃって。いや、好きなWebはどんどん入れちゃう方針なんですよ。で、カテゴリーはちょっとSNS Friendsは失礼かなと思って、無難なblogで。ははは。わざわざコメントありがとうございました。怒られるかと思ったよ(笑)

SNS?
私気づいてないかもぉ。
どこかのSNSでお会いしました?
(;゜ロ゜)
私って全然わかってないかもぉ(スマソ

いや、僕もどこからhikaruさんのページ行ったのか覚えてない(笑)。たぶんE!のグループからだと思うんだけどね。mixiやキヌガサはあまり参加してないし。あはは。ちなみに僕のエコログはこっち
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog.php/101echoo
今は検索使えないからなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

AUGM in Morioka(10/2)101Blog久しぶりに日記っぽいぞ(笑) Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る