>

Home 101Blog Archive 近況 はじめてのうんどうかい
近況

はじめてのうんどうかい

  • 2004年9月11日
  • トラックバック(0)

040911_undokai.jpg

今日は仁耶(上の娘)のはじめての運動会。僕ら夫婦にとっても、親として参加する運動会は初体験です。デジカメとビデオカメラ片手に、しっかりパパしてきました。同様に父兄席はデジカメ、カメラ付き携帯に三脚に載ったビデオカメラでいっぱい。カメラの数数えたら、たぶん参加者の数より多いんじゃないかなあ(笑)

年少組の仁耶の出番は徒競走に幼稚園で一生懸命練習していたらしいダンス、父兄参加の玉入れ競技。親のひいき目で見てもどれも今ひとつでしたけれど、彼女は彼女なりに無事大役をこなしました。ぱちぱち。義父母も始終目を細めていましたし、同様に他の園児のじじばばも、うちの孫が一番可愛いと思ってたんでしょうね。親達はビデオとカメラの撮影で楽しむどころではありません。がはは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

久しぶりに日記っぽいぞ(笑)101Blogもぎたて林檎 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る