>

Home 101Blog Archive 近況 中華麺のチャーハン?
近況

中華麺のチャーハン?

  • 2004年9月12日
  • トラックバック(0)

本日は日曜日ですが、お手伝いをしている求人誌の入稿作業。とりあえず一段落したこともあり、帰りに内丸にある「さらさら」という創作料理屋さんへ。とりあえずお疲れの恵比寿ビールに、砂肝の南蛮揚げ、ブリの幽庵焼き。泡盛の種類も豊富なようで、店員さんに飲みやすいものをと聞いて「ニコニコ太郎」に古酒の「瑞泉」、締めは石焼飯(高菜チャーシュー)のハーフ。活気のある店はひとりで飲みに行っても楽しいものです。ユニークな料理も多くて、中華麺のチャーハン(麺は切らずにそのままらしいです)やそば入り盛岡冷麺の鴨せいろってのもそそられましたけど、何故か今日はお米食べたかったんですよね。焼酎の種類も多くて、ちょっと好印象。次は友人さそってへべれけになろうと思います。へへへ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

もぎたて林檎101Blog黄色い雨ガッパ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る