>

Home 101Blog Archive 近況 こもりっきり
近況

こもりっきり

  • 2004年9月20日
  • トラックバック(0)

先週の15日からチビ達に家内、義父母は一週間程東京へ。メインイベントは八千代銀行のキャンペーンかなにかで当たったらしいサンリオピューロランドらしいです。いやはや。で僕はひとり優雅に盛岡でお留守番だったんですが、本日夕方に皆元気で戻ってきました。また明日からはいつもの楽しく騒がしい日常が戻ってきそうです。

040915_sanrio.jpg

この間僕と言えば、何をするわけでもなく、のんびりと。外出したのは15日夜に、渋谷氏行きつけのカフェ「Donnyha」での映画鑑賞会(演目は『祭りの準備』という邦画)に参加したのと、18日の土曜日にオンラインサークル「岩手県人会のような…」のオフ会に参加したくらい。後は昼夜ほとんどガレージ上のアトリエからも出ずにこもりっきりです。たまにはこういうのもいいですけどね。

040918_kenjinkai.jpg

【追記】オフ会レポートはモトジメさんのこちら

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

東北ライブドアベアーズ101Blogアップル ユーザー グループ ミーティング 盛岡 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る