>

Home 101Blog Archive 近況 伝えたい事
近況

伝えたい事

  • 2004年10月 9日
  • トラックバック(0)

午後から求人誌の入稿作業のお手伝い。ちょっと無理かなと思いながら、でも何とか年末までには引き継ぎしたいなと思ってたのですが、今回は修正作業まで新任者にお任せ。たぶん来月一度入稿データのチエックすれば、再来月からはお任せできそうな雰囲気。もちろん僕の教え方がいいというのはありますが(笑)、担当する方のやる気がこの短期間での引き継ぎを可能にするわけです。ちょっと今月はスパルタ式の振り方でしたが、たぶん大丈夫でしょう。頑張ってね。

DTPの三種の神器と呼ばれていたのは「QuarkXPress」、「Photoshop」、「Illustrator」。僕もこれらのアプリケーションとお付き合いしてから十数年になります。テクニカルな部分も含めて短期間では多くを伝えたり教えることはできませんが、本当に伝えたいのはもっと別な事。あと数ヶ月(その後もアドバイザーという形でお付き合いは続けてほしいとのご依頼はあるのですが)後任の彼に“それ”が伝える事ができればいいなと思います。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

キッズ王国101Blog宝のもちぐされ(137GBの壁) Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る