>

Home 101Blog Archive 近況 午後から上京
近況

午後から上京

  • 2004年10月12日
  • トラックバック(0)

午後から東京に向かう予定です。今回は仕事からみでなくて、ほとんどプライベートの用事。へへへ。でも何故か下のチビもご同伴って事になっちゃいました。2歳児と新幹線の中2時間半ってのは、ちょっと拷問に近いなあ(笑)。家内も下のチビと離れるのは初めての経験で、ちょっと寂しそうですが、本音は嬉しいに違いない。あはは。

041012_chiyu.jpg

本日の予定は上野駅で、昨日から東京に行っている義母にチビを引き渡して、銀座のアップルストアに寄ってiBookのキーボード交換。チビにコーヒー牛乳こぼされて、壊れたクラリネットではありませんが、azsxdcあたりのキーが認識してくれないのです。とほほ。盛岡では対面修理やパーツ取り寄せしてくれる販売店ないんですね。

で、その後は19時からエコー!というSNSの愉快なメンバーと渋谷で待ち合わせしてミニオフ会の予定。ワインなお店ってことなので、とても楽しみ。宿泊先は義兄のマンションなんですが、ADSLなどのブロードバンド環境整っていないので、メールチェックはあまり頻繁にはできそうにありません。でも、明日明後日の予定は埋まっていないので、遊んでくれる方募集中です(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

宝のもちぐされ(137GBの壁)101Blog南青山でオフ会 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る