>

Home 101Blog Archive 近況 南青山でオフ会
近況

南青山でオフ会

  • 2004年10月12日
  • トラックバック(0)

夕方からエコー!というSNS(ソーシャルネットワークシステム)で知り合った愉快なメンバーと南青山の「アンダーグランドミスターズーガンズー」で、磯和氏主催の6名ほどのミニオフ会に出席。アペリティフの赤のスパークリングワインから始まり、おいしい料理に、白ワイン、赤ワイン、食後酒にグラッパ。アートな店内で、楽しい会話が続くのでありました。

参加メンバーのmaho氏や龍氏とは、SNSという仮想のコミュニティで日々やり取りしていることもあり、数ヶ月ぶりにお会いするのにまるで毎日顔合わせている感じ。ちょっと不思議なものです。お互いのブログなどを読み合っていることもあり、「最近どうなの?」といった挨拶は不要ですしね(笑)

で、今回初めてお会いした遠藤氏が、仕事等で大変お世話になっていた磯貝氏と大学で同期だったことが発覚。磯貝氏には僕らの結婚式でスピーチも引き受けていただいたりしました。業界も異なるというのに、意外なつながりが発覚してちょっと動揺したりして。悪い事できないですね。ははは。

二次会は酔い覚ましに、ベルギービールのお店で軽く数杯。タクシーで本所に向かい、Bonzoでターキーソーダ2杯ほど。そして楽しい酔っぱらいの時間は過ぎていくのでした。あはは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

午後から上京101Blog再交流の切っ掛け Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る