>

Home 101Blog Archive 近況 再交流の切っ掛け
近況

再交流の切っ掛け

  • 2004年10月13日
  • トラックバック(0)

昨日のSNS(ソーシャルネットワーキング)つながりのオフ会に続き、本日夕方からは新橋で柴田氏と居酒屋で楽しい時間。柴田氏とは仕事で何度も一緒に朝を迎えた仲なのですが(笑)、やはり部署や職場などが変わると、連絡なども自然ととらなくなってしまいました。再び交流が始まったのは、昨年始めたこのブログが切っ掛け。今ではmixiというSNS(ソーシャルネットワーキング)でもちょくちょくやりとりしてたりします。疎遠になっていたつながりが、こういったネットワーク上のブログや仮想コミュニティが切っ掛けで再度始まるというのも、ちょっと興味深いです。今後SNSなどが普及してくると、僕らのようなケースも多くなってくるんじゃないかなと思います。

041003_shinbashi.jpg

で、ネットワーク上には書けないような楽しいお話などをいろいろ聞かせてもらったりして(笑)、今回は早めに解散。本所に戻り、23時からBonzoに向かいW杯アジア一次予選「オマーン×日本」戦を観戦。0対1の勝利。ぱちぱち。久しぶりにお会いした小野氏や片山センセとダーツ勝負などしながら、楽しい東京の夜は過ぎて行くのでした。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

南青山でオフ会101Blog韓国料理屋でオフ会 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る