>

Home 101Blog Archive 近況 いつもの楽しい夕方
近況

いつもの楽しい夕方

  • 2004年10月19日
  • トラックバック(0)

義母が昨晩東京から戻って来まして、またいつものにぎやかな夕方の時間が戻ってきました。高橋&岩井家では夕食はいつも5時半〜6時と早め。夕食の準備が整うと上の娘から「パパごはんだよーー」と内線電話がかかってきます。6人(義父母に僕ら夫婦とチビ2匹)でテーブル囲み、義父とビールで晩酌しながら夕食。僕は基本的に一日一食なので皆で宅を囲むこの夕食の時間が楽しみなのですね。義母の料理もおいしいですし、チビ達と会話にならない会話しながらってのも楽しいひととき。夕食後は、はしゃぎまわるチビ達と一緒にお風呂。もうそれは大騒ぎ。チビ達がいつまでもお風呂から上がらないときは義父と選手交替。義父母や家内がお風呂あがるまでチビ達と少し遊んで、その後ガレージ上の事務所へ。こんな感じの夕方がもう1年半。とても幸せで快適 :-)

ガレージ上の事務所で、夜はちびちびと独りお酒飲みながら仕事したりblog巡ったり。最近はSNS巡りもすっかり習慣となってしまってまた夜更かしすることが多くなってしまいました。少し反省。で、夜は少し早めに寝る事にして、朝早めに起きて少し物を作る時間や作る準備(お勉強)をしようかなと思ったりして。当面の目標は23時にベットに入って、4時〜5時に起床。いつも仕事を始める10時頃まではしっかり次のステップのための時間に割り当てたいと思ってます。まずは本日から実践するつもり。夜中のレスポンスが基本的に出来なくなりますが、早朝にはチェック出来ると思います。朝4時〜5時に起きれるかどうかは疑問ですが(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

台風23号接近101Blog北海道に帰省。初雪 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る