>

Home 101Blog Archive 近況 東北 バーベキューパーティは圏外
近況
東北

バーベキューパーティは圏外

  • 2004年10月30日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

夕方から鴬宿温泉の寿広園のログハウスで村井氏主催のバーベキューパーティ。今回は渋谷氏の紹介で参加させてもらったのですが、参加者は20名ほどと大盛況。名前を覚えるのも大変です(笑)。とはいえ、地方タウン誌関係などの同業者も多く、楽しい集まりでした。日が暮れて外は少し肌寒くなってきたので、途中からログハウス内に場所を移動しましたが、さすがにこの人数ではすし詰め状態(笑)

041030_loghouse.jpg

現地からモブログしようと思ってたんですが、FOMAは思いっきり圏外で利用できず。まだFOMAに切り替えるのは時期尚早だったかもなあ。

コメント(4)

いいですなぁ。
行ってみたくなりました。

寒くなる前に企画しましょうか。人数少なめだったらモービルコテージってのもありますしね。アウトドア系の楽しみ方は矢羽々氏詳しいし(笑) 今月の入稿が10日なのでその後かなあ。

ブローニーとかフィルムカメラ、レンズ数本売って
本日D70レンズキットが到着の予定・・・
ワクワク、
もうだんだん寒くなってきて来ましたけど、
事務所も少し広くした(コピー機廃棄)んで
懸案の鍋ここででもしますか・・・

>本日D70レンズキットが到着の予定
おお、ついにアナログからの分かれを決心!
事務所で鍋いいね。さっそく話すすめよー。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

モブログのテスト 2101Blog最優秀グランプリ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る