>

Home 101Blog Archive 近況 負の連鎖
近況

負の連鎖

  • 2004年11月10日
  • コメント(1)
  • トラックバック(0)

週末からの忙しさもようやく一息。今回は僕の進行の見誤りで、関係者に大きくご迷惑かけてしまいました。反省。

本日はのんびりと事務所に入り、お出しするのが遅れいていた請求書などをと思ったんですが、プリントアウトできず。昨日までプリント出来ていたのですけどね。プリンターは、でかいだけでかくて、確かにもう古い機械ではあるんですが、これまでなだめすかしながら一緒に頑張って来たわけです。原因はこれまた古いネットワーク機器とだいたいの予測はついているのですが、配線を繋げ直すのも面倒なので、母屋にあるUSB接続のインクジェットプリンタを搬入して作業。請求書や簡単なプリントだったらインクジェットプリンタで充分なんですけどね。

で、夕方には母屋にあるマシンが立ち上がらないとの話。先月半ばまで、僕のメインマシンとして安定して稼働してたんですけれど。ひとつ何かが変わると、次から次へと影響が出てしまうようですね。原因つきとめる余裕もないので、とりあえず応急処置もできず、今週末にでもOSの再インストールしようかなと思います。とほほ。

明日はいい日になりますように。

コメント(1)

いや本当に困ったもんだよねー、
あれが欲しいこれが欲しいの前に
PCの方でそろそろあれ買えこれ買え言うからな・・・
教えてやりたいよ「欲しがりません、勝つまでは」
って、なんのこっちゃ・・・

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

売上貢献?101Blogオールドマック Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る