>

Home 101Blog Archive 近況 家族パーティ
近況

家族パーティ

  • 2004年11月19日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

夕方から矢羽々氏のお宅にお邪魔して鍋パーティ。当初の予定では原氏、阿部氏に渋谷氏、フリーペーパーの編集者お二人をお誘いして、男連中ではめはずすつもりだったんですが、急遽変更で矢羽々家&岩井家の家族パーティに。ははは。

ビールで始まって、持ち込んだボージョレの後は月の輪。寄せ鍋はタラに白子に牡蠣など。白子は久しぶり。いやあ、おいしゅうございました。連れていった上のチビは矢羽々氏の長男長女にピタリと寄り添い遊んでもらってました。微笑ましい。で、たらふく呑んで食って、帰りの車乗ってからは記憶もあやふや。

コメント(4)

奥様と似てません?
101さんて(笑)。
うちも似たような顔つきです、そういや。

初めて奥様を拝見したのでありますが。
確かに似ておられる!
娘さんは奥様似なのかしら、101さん似なのかしら、と
思っていたのですが、お二人に似てるということなんですね。

ウチの会社には、メガネをかけてるか、かけてないか
だけのクリソツな「赤の他人」の先輩2人がいます。

うはは。僕も自分の顔って普段は見ないので、ちょっと不思議。まあ目が2つで鼻と口はひとつなんで、似ていると言えば似てるかなあ。で、公開終了(笑)

私もやっとブログアップしました。
本当楽しかったですね。
皆さんも今度は是非是非ご参加下さい・・・

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

マルチタスク&マルチユーザー101Blog盛岡フルコース Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る