>

Home 101Blog Archive 近況 青山でEchoo!オフ会
近況

青山でEchoo!オフ会

  • 2004年12月18日
  • コメント(1)
  • トラックバック(0)

22日より数日の予定で上京。今回は新幹線とホテルの一泊のパックを利用です。いつもは義兄の所に宿泊させてもらうのでホテルを予約する事はないんですが、パックの金額の方が通常の新幹線運賃より安いんですね。世の中分かりません。
まあせっかくホテルがついてるんですし、もったいないので(笑)宿泊することに。ホテルは都庁前にある「センチュリーハイアット東京」。ちょっと贅沢した気分で、のんびりできる……わけありません、怪獣2匹いれば(笑)

041218_hotel.jpg

チェックイン後、荷物を整理してとりあえずネットワーク接続の確認。フロントからLANケーブルをお借りして室内に用意されているポートにつなげば、すればすんなりと接続。いやあ世の中便利になりました。メールをチェックして、ちょうどMac OS Xのソフトウェアアップデートがいくつか公開されていたのでアップデート。

041218_internet.jpg

夕食はホテル内のレストランで優雅に……できるわけありません、怪獣2匹いれば(笑)。ホテルを出てファミリーレストランを探します。ちょうど近くにロイヤルホストを発見し夕食。帰り、コンビニが見つけられなかったので、ホテル内のパン屋さんでアップルジュースを購入して部屋に戻ります。室内に置いてある飲物類は高いですから(笑)。もうそろそろあの手のぼったくり値段やめてほしいなあ。山小屋じゃないんだから、定価でいいじゃないかと思うんですけどね。

怪獣2匹は家内にお願いして、僕は19時から青山でのEchoo!というソーシャルネットワーキングシステムがらみのオフ会へ。参加者は5名、普段からお互いのブログなどでコメントやりとりしているので、変な気遣いもいりません。で、オンラインでは書けなかったり聞けなかったあんな話やこんな話で盛り上がります(笑)。そして青山の楽しい夜は更けていくのでした。ははは。

コメント(1)

あ、見覚えあるなぁ、ここ。
泊まってみたい!

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

mixiオフ会 in 盛岡101Blog横浜赤レンガ倉庫 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る