>

Home 101Blog Archive 近況 エアコンのフル稼働
近況

エアコンのフル稼働

  • 2004年12月15日
  • トラックバック(0)

すっかり最近は近況報告をさぼりがち。この数日、盛岡は本当に毎日寒く、出かけるのも億劫になって、大人しく事務所にこもってたりします。仕事したりブログ見て回ったり調べものしていると、あっと言う間に夜。仕事もなぜかあまり進まず。

ということもあり、書く事があったとしても小学生の日記みたいなものです。
「きょうは朝おきてじむしょにいきました。おしごとをすこししました。さむかったです。おしまい。」
ちょっと悲しい(笑)

明日は最高気温が10度と、本日より少しだけ(笑)暖かいという予報。週末から東京に数日行く予定なので、いくつか所用もありますし、気分転換に盛岡市街に出かけようかと思ってます。

ふと、昨年のブログ読み返すと、昨年のこの時期はもう既に北海道に行ってたんですよね(北海道に移転)。北海道の方がもちろん気温は低いのですが、屋内はとても暖かいんですよ。家の構造というより、暖房機器の性能の差かも。煙突付いてますしね(笑)。今年の冬の電気代は、エアコンのフル稼働でどうなることかと、今から憂鬱です。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

旧ブログからの誘導101Blogサンタクロースへのメッセンジャー Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る