>

Home 101Blog Archive 近況 横浜赤レンガ倉庫
近況

横浜赤レンガ倉庫

  • 2004年12月19日
  • トラックバック(0)

上京2日目の日曜日は、義兄の運転で家族総出で横浜赤レンガ倉庫で開催されている「アール・リベ展」に。義母がこのアール・リベという手法の人形作成教室に通ってたりするわけですね。今回はチビ達をモデルにした人形を数点展示してたりします。

041219_akarenga.jpg

休日の横浜みなとみらい21地区は大混雑。2周り目でようやく駐車場に車を入れる事ができました。赤レンガ倉庫を見て回ったり、ワールドポーターズのゲームセンターでチビ達遊ばせて夕食はTHE BUND QUEEN 上海で。昼間はしゃぎすぎたのか、料理がテーブルに運ばれるころにはチビ達は2匹とも夢の中。おかげさまでゆっくりと食事できました(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

青山でEchoo!オフ会101Blog新橋で飲み打ち合わせ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る