>

Home 101Blog Archive 近況 新宿ゴールデン街でへべれけ
近況

新宿ゴールデン街でへべれけ

  • 2004年12月21日
  • コメント(3)
  • トラックバック(1)

上京4日目の21日は、夕方家内と二人で汐留シオサイトでデート。二人で出歩くってのも久しぶりです。日本テレビ前のクリスマスイベントを見て回って、汐留シティの41階にある焼肉屋「焼肉銘菜 星遊山」で東京の夜景見ながら食事。上カルビに特選ハラミ、石焼ビビンバとオイキムチ、ビール数杯。僕ら夫婦は小食なんで、焼き肉は安く上がるんですよね(笑)。

041221_shiodome.jpg
041221_yakiniku.jpg

その後家内と分かれて、僕は新宿のゴールデン街(Webあったんですね、ちょっとびっくり)の「エスパ」に向かい、藤本氏と飲み会。新宿のゴールデン街に通っていたのは15年位前なので、とても新鮮 :-)。その日知り合った方々と別の店に移動するってはお約束みたいなもので、結局終電のがしてタクシーで本所へ(笑)。今日も飲み過ぎました。ははは。

コメント(3)

いくつになってもデートをしたり
ふたりの時間を大切にしたり
そんなご夫婦に憧れます(^^

ゴールデン街。友人が学生時代アルバイトしてました。
でも、私が言ったことがあるのはその一角にあったレゲエのクラブです。
(エコ活動している学生さんが溜まる所でした)
いいところのようですね。また散歩がてら行ってみたいです。

>けーこさん
ゴールデン街は僕も完全に浦島太郎状態。でも十数年、多くのお店と通っているお客さんは変わらずにそこにあったんですよね。汐留の後だったこともあり、変わる事変わらない事、いろいろと考えちゃいました :-)

>yukiさん
そうですよね、いつまでも恋人気分の夫婦だといいんですけど。
僕がそう思ってても家内がどう感じてるかってのもありますし。あはは。

トラックバック(1)(クリック▼)

トラックバックURL

» 【焼肉】焼肉銘菜「星遊山」(としのすけのワインハウス)~のトラックバック

今日はお仕事で午前中汐留。そこでなかなか素敵な焼肉屋さんを見つけました。汐留シティセンター41Fの焼肉銘菜「星遊山」。和食創作料理の「えん」に行こうと思ったので... 続きを読む

新橋で飲み打ち合わせ101Blogチビ達テレビに登場? Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る