>

Home 101Blog Archive 近況 サンタクロースごっこ
近況

サンタクロースごっこ

  • 2004年12月24日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

夕方、東京に行っていたチビ達に義母と家内が盛岡に到着。いつもの賑やかな高橋&岩井家が戻ってきました。

今年は4才の上のチビにサンタクロースを信じ込ませるのになんとか成功。先ほど母屋に行って様子見てみると、23時過ぎているのに興奮してまだ起きていまして、サンタを見るって頑張ってます。あはは。ちょっとあおりすぎたかなと、少し反省。

で、今2匹ともダウンしたと家内から内線電話。頑張りましたが残念でした(笑)。もう1回か2回、サンタクロースごっこを楽しませてもらおうかなと。仕事場に隠してあったプレゼントをチビ達の枕元に置いて、今年のクリスマスイブも滞り無く終了。

ハッピークリスマス。
明日は朝からにぎやかな歓声が聞けそうです :-)

コメント(2)

う〜む、絵に描いたような幸せな家族ですねぇ・・ ^_^
でも、すぐに、あたしんちみたいな日が来るぞぉ!
と、あまりに楽しそうなんで、脅かしておこうかと・・・
ごめん! ^_^;

うはは。
こうやって楽しめるのもあとせいぜい3年くらいですものね(笑)
すぐにパパとは洗濯物分けて洗ってとか言われちゃうんだろうなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

去年の今日の記事を表示するプラグイン101Blogサンタクロースごっこ the Movie Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る