>

Home 101Blog Archive 近況 2日に1回
近況

2日に1回

  • 2005年1月 6日
  • トラックバック(0)

月刊誌の入稿日が、今月は通常より数日早くて本日ということもあり、一日中事務所でお仕事。どうも最近は瞬発力と持続力が衰えて来ているみたいです。日付が変わる頃になんとか納品。また迷惑かけちゃいました。反省。

そうそう、昨年末に「101Blog: 去年の今日の記事を表示するプラグイン」ってのをトップの右に設置た際に、いかに近況報告をさぼっていたかを実感。昨年の上期(1〜6月)は109のエントリー、下期(7〜12月)は79。ちなみに一昨年は3〜6月が103、7〜12月は108。昨年後半は2日に1回以下ですもんね。反省。今年はまめに、淡々と更新しようと思います。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

訃報101Blogネット通販 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る