>

Home 101Blog Archive 近況 パンダコパンダ
近況

パンダコパンダ

  • 2005年1月 2日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

お昼前に義兄の運転で、イオン盛岡ショッピングセンターへ。新春初売り期間ということもあり、すごい人です。チビ達をファンタジーアイランドの「わいわいぱ〜く」で遊ばせようと思ってたんですが、順番待ち。残念。で、ファンタジーアイランド一角にチビッコの人だかりが出来ているので覗いてみると、「甲虫王者ムシキング」のコーナー。今おこちゃまに大ブレーク中らしいです。

050102_mushiking.jpg

お昼はピクニックコートで。僕は、はなまるうどんのかけうどん(小)にあげのトッピング、エビのかき揚げと半熟卵の天ぷら。安くて美味しいです。

050102_hanamaru.jpg

義兄は「よしもと うまいもんや」で和歌山ラーメンに半炒飯、たこ焼き、チビ達と家内はマクドナルドのハッピーセット(笑)。今のオモチャは「ポケットモンスター」です。よく出来てます。お子様連れにはこういう場所が気軽でいいです。

帰りにプラザカプコンに寄って、UFOキャッチャーなど。で、本日の戦利品は、「パンダコパンダ」のパパンダ。こんな大きなぬいぐるみ取った事ないんで、ちょっと嬉しい。

050102_panda2.jpg

ゲーム料金200円、チビの笑顔と父への尊敬の眼差し、プライスレス :-)

コメント(4)

うわ、かわいい・・・
反則ですねこの絵面は。

へへへ。でしょ :-)
宮崎アニメはやはりクオリティ高いですね。ハウルは見てないけど(笑)

今度は是非本場の和歌山ラーメンを(笑)。
ただ、「ラーメン一つ」なんて注文すると「中華そば一つ、ね」と言いなおされてしまうかもしれませんので、要注意です♪
パパンダ、いいなぁ。

本場の味、いいなあ(笑)

パパンダ、いいでしょ :-)
パンちゃん付きのもあったんだけど、
通勤スタイルのこっちの方がいい感じです

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

お正月の宴101Blogアップグレードの悩みどころ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る