>

Home 101Blog Archive 近況 義兄東京に戻る
近況

義兄東京に戻る

  • 2005年1月 4日
  • トラックバック(0)

昨年末から帰省していた義兄(といっても年下なんですが)が昼過ぎの新幹線で東京へ戻りました。
僕が上京する時は彼のマンションに泊めてもらうので、宿泊代もセーブできたりします。で、行っても彼は仕事が忙しく戻ってくる時間も遅いですし、僕は飲むのに忙しく(笑)マンションに戻る時間も遅いので、ほとんど顔合わせる事ありません。あはは。今年の正月は、久しぶりにゆっくりと一緒に飲む事ができました。

帰省中ずっと、義兄の横に布団敷いて寝ていた上の娘を、見送りに連れて行くかどうか迷いましたが、やっぱりやめました。間違いなく泣いちゃうし :-) 。子どもに好かれる性格っていうのか、彼の周りにはチビどもが常にまとわりつきます。余計なお世話ですが、早く再婚して子どもつくったらいかがなものかと(笑)。

今日も一日事務所でお仕事。こんなお正月も久しぶりだなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

盛岡商業高校ベスト8進出101Blog訃報 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る