>

Home 101Blog Archive 近況 自己管理
近況

自己管理

  • 2005年1月15日
  • トラックバック(0)

昨日、いつもどおり夕食後チビ達お風呂に入れた後、少し気分悪くなり1時間程仮眠。続いて急に腹部に異変。どうやらチビ達の「101Blog: 感染性胃腸炎」をもらっちゃったみたいです。

気分が悪く眠れぬ夜を過ごし、何度もトイレに駆け込み、あんなことやそんなことを(笑)。結構つらいものがありましたが、一晩ベットに横になり、本日昼にはどうにか回復。寝過ぎで体のあちこちが痛いです。あはは。

チビ達はすっかり元気になりましたし、まあこれで、家内から始まったと思われる今回の「胃腸炎」騒動も収束の方向に向かいそうです。しかし、周りが風邪などにかかっても僕は案外平気だったこともあり、自分は大丈夫だとちょっと過信していたみたいです。自己管理もしっかりしなきゃいけないなと反省。

「自己管理能力」を身につける - [フリーランス]All About

……自分自身をしっかり管理、コントロールする「自己管理能力」が必要となります。
セルフコントロールしなくてはならないものに、「時間」「健康」「精神力(ストレス)」があげられます。

読んでいて耳痛いです。あはは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

裸参り101Blog焼き肉と冷麺で元気いっぱい Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る