>

Home 101Blog Archive 近況 雪遊び
近況

雪遊び

  • 2005年1月20日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

昨日までの好天とは打って変わり、本日の盛岡は早朝から雪。朝一番の雪かきは義父がやってくれまして、お昼の二度目の雪かきをお手伝い。降雪量はさほど多くないのですが、気温が高いので湿った雪が重たいです。しかし本当に今年の盛岡の冬は雪が少ないようです。昨日は歩道にもほとんど雪ありませんでしたしね。

久しぶりの雪ということで、チビ達は2階のベランダで雪遊び。おおはしゃぎです :-)

050120_chiyu.jpg
050120_niya.jpg

雪がまた降り出したこともあり、まだ遊び足りない感じでちょっと可愛そうですが、おやつとテレビを餌にどうにかリビングへ連れ戻す事に成功。いつもの事ですが、一緒に遊んでいるこちらの方がつかれちゃいます。あはは。

コメント(3)

か・・かわいい・・ヾ(*´∇`)ノ
ベランダで雪遊びできるのは安全でいいですね〜♪
おおはしゃぎもしますよねー。

このくらいの頃は可愛かったんです。うちの仔猫ちゃんも(笑

ああ・・・可愛いですね。

ベランダで雪遊び・・・本当に羨ましいです。
土がないから、雪だるまもチョコマーブルにならなくて
可愛いのが出来ますよね。
昔はチョコマーブルにならないほど、沢山積もったんですけどね。。。

>けーこさん
そうそう、雪だるま作れる程積もらないんですよね、今年の盛岡は。
もう少し降ってもらいたいって気持ち半分、このまま春になって欲しいって気持ちも半分(笑)

>yukiさん
このくらいの年月が親としては可愛いんですよね。そのうち生意気になってくるんでしょうけど。あはは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

焼き肉と冷麺で元気いっぱい101Blog人生ゲーム Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る