>

Home 101Blog Archive 近況 見晴らしのいい場所を探して
近況

見晴らしのいい場所を探して

  • 2005年1月30日
  • トラックバック(0)

すっかり近況報告もさぼりがち。ここ数日は事務所にこもりっきりといった生活です。とくに切羽詰まった仕事があるわけではないのですが、昨日は久しぶりに事務所泊まり。あがいてます(笑)。ちょっと外の空気もすわなきゃなあ。夕食に母屋に戻ったら「パパお久しぶり」と軽いジャブ。あはは。

何のためにに今更あがいているのかというと、現在の仕事のスキルを一歩だけ前に進めるためです。いざ行動してみるとそう簡単には歩ませてくれず、一歩どころか半歩でさえ進めません。いや、進むどころか予想だにしなかった方向に転回を余儀なくされたり、逆方向へ導かれたりと、まるで迷路に迷い込んだようです。目の前にあったと思い込んでいた踏み出す場所がどんどん遠のいて行きます。とほほ。

まああせらず、目標としていた場所に最初の一歩を踏み出すために歩み続けて、そこから一段一段階段を上がって、自分なりの視点での見晴らしのいい場所を探したいと思います。人の上に立つとか空中浮揚するとかといった話じゃなくて、個人的な仕事のスキルの話です。念のため(笑)

なんだか抽象的な表現ばかりですし、こんな戯れ言を公開するのも気がひけますけれど、寒さが続く東北でも少しだけ前向きに元気でやってますと、皆さんに近況のご報告。

来週開けが入稿なので、また少し事務所にこもる日々が続きそうです。終わったら、久しぶりにゆっくりと皆で温泉にでも行きたいです。あはは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

普通の生活101Blog指付き靴下 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る