>

Home 101Blog Archive 近況 遅すぎる新年会
近況

遅すぎる新年会

  • 2005年2月23日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

今日の盛岡は大雪。午前中久しぶりに雪かきのお手伝い。いつも義父に甘えてばかりでちょっと反省。

050223_chijimi.jpg

夕方から、矢羽々氏、原氏、阿部氏に今回このメンバーでは始めて参加の高橋氏と、大通りの韓国料理屋「全州」で、遅すぎる新年会 :-)。サクサクチヂミにプルコギ、韓国風のお刺身。ビールにマッコリ(辛口)。むさくるしい男5人が集まって何するのかというと、呑んで食って大笑いするだけです(笑)。いつもながら楽しい集まりです。

バー「GRAND SONS」に移って、僕はジンのロック+いろいろ(笑)。締めはチンザノのハーフ&ハーフで。高橋氏が加わり、ますます訳の分からないユニークな集まりになりました。あはは。

締めは3人で「香醤」でじゃじゃ麺にチータンタン。楽しい仲間との愉快な盛岡の夜は更けて行くのでした :-)

コメント(3)

じゃじゃに行かれましたか、やっぱし!
いつもながらテッペン近づくとダウンですいません。
ヤワだと思います(w

さすが盛岡、「香醤」満卓でした(笑)

本当、なんでかね、大笑いばっかしてたよなー。
カラオケに行ったわけじゃないのに喉かれちゃった。

ありがとでした。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

Lombard101Blog生「iPod shuffle」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る