>

Home 101Blog Archive 近況 東北 屋内練習場で筋肉痛
近況
東北

屋内練習場で筋肉痛

  • 2005年2月27日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

050227_shitsunai.jpg

午後から岩手県営球場の屋内練習場で、参加している朝野球チーム「普代苦楽部」の練習。室内練習場なんてちょっとプロみたいでかっこいい :-)。

僕はキャッチボールもまともに出来ないへたくそで、試合でも思いっきり戦力外なんですが、心優しいチームメイトの皆さんに支えられて3シーズン目を迎えれそうです。ありがたいことです。

キャッチボールにトスバッティング、ゲージを設置してフリーバッティングなど。ちょっと休憩して最後にノック。
明日明後日明々後日と筋肉痛です。間違いない。ははは。

途中練習さぼって球場内を見学。県営球場って普段は観客席しか入った事ないので、ちょっと嬉しいのですよ(笑)。で、三塁側ダックアウトからの写真を一枚。

050227_keneikyujyou.jpg

プロ野球はオープン戦始まってるんですが、東北での野球シーズンはまだまだ先のようです。

コメント(2)

大変馴染み深い場所ですが、冬はこんなになってるとは…
そういや、ウチの会社にもチームはあるのですが、
放置プレイだなぁ〜。

僕は県営球場のダックアウトも初体験(試合じゃないけどさ 笑)だったんで楽しかったなあ。でも除雪してないこともあってこの雪。ちょっと物悲しい光景ですよね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ピョンピョンシャ オンマーキッチン101Blogなぞがなぞ呼ぶ「久しぶり」メール Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る