>

Home 101Blog Archive 近況 神楽坂でオフ会
近況

神楽坂でオフ会

  • 2005年3月14日
  • トラックバック(0)

050315_off.jpg

20時から「神楽坂 SHUN」で「Echoo!(エコー!)」というSNS(ソーシャル・ネットワーキング・システム)のメンバーとオフ会。ネットでは書けないあんな話やこんな話で閉店まで騒いで、楽しい夜を過ごさせてもらいました。いつもネット上でやり取りしているので、久しぶりに会っても違和感ないんですよね。やっぱり、こういう集まりは楽しい。皆さんありがとうございました。

その後参加者の一人が楽しんでいるブログ「終電前一本勝負」にお付き合いして、高円寺で一杯飲みクールダウン。でも僕は終電逃しちゃいました。ははは。

タクシーで本所まで戻り、行きつけのバーで寝酒にバーボンソーダ。新しい彼女連れてきていたカウンター仲間の田島氏としばし歓談。そして愉快なメンバーとの楽しい東京の夜は過ぎてゆくのでした。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

味噌トンカツ弁当101Blog盛楼閣で焼き肉、半ライス Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る