>

Home 101Blog Archive 近況 似顔絵名刺のスカイリープさん
近況

似顔絵名刺のスカイリープさん

  • 2005年3月23日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

昼過ぎに、お仕事でつながった「スカイリープ」の岡本夫妻の自宅兼お仕事場に、家内と上のチビ連れて(笑)遊びに寄らせてもらいました(似顔絵名刺ならお任せって感じですよ)。僕もそうですが、典型的なSOHO形態のようです。色々とお話聞かせていただいて、盛岡のSOHOつながりができればいいなと思いました。近々に「盛岡のSOHO」系のサイト作ってみたいなと思いますので、その際はご協力お願いしますね :-)

上のチビはちょっと緊張気味ではあったんですが、手を滑らせてジュースをこぼしてしまい、それが悲しかった悔しかったのか(そうじゃないのか)すっかりナイーブになって泣きじゃくり。そのうち家内に抱かれて寝てしまいました。かわいいものです(ご迷惑おかけしました)。ははは。岡本夫妻にも色々とお話もお聞きしたかったんですが、本日は撤収(笑)

本日の最大の収穫は、上のチビが岡本家のネコに触れた事かなあ(笑)
これにこりず、これからもよろしくどうぞよろしくお願いします :-)

コメント(3)

「盛岡のSOHO系」サイト。いいですねぇ
実は私たちも、仮称「ガイデックスタウン」なるコラボレーションサイトを立ち上げるべく構想を練っていたところです。
多分共通する部分も多いような気がしますので、その際はこちらこそ協力をよろしくお願いします。

個人的にはすごく「似顔名刺」って
いいなぁと思いましたね。
毎日ものすごい頻度でバラ撒いているので……
シールででも作ってもらおうかなぁ(w

>スカイリープさん
仮称「ガイデックスタウン」、面白そうですね。
では是非ご一緒に :-)

>刷子筆男氏
似顔絵シール、いいかも(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

チビのお迎えで「回転寿 清次郎」101Blogあそび場ガイド Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る