>

Home 101Blog Archive 近況 チビ達のお守り
近況

チビ達のお守り

  • 2005年3月26日
  • トラックバック(0)

上のチビから内線で、天気もいいし公園に連れて行ってとおねだり。いいよと生返事。まあ約束は守んなきゃといいながら、外は小雪降る肌寒い気候です。食卓のスツールを一脚購入する用事もあったので、家内とチビ達4人で「東京インテリア盛岡店」のキッズルームへ。ここの利用は無料。お勧めです。

1時間弱遊ばせて、おやつを餌に何とか連れ出し、「びっくりドンキー」へ。14時過ぎなのに大混雑順番待ちなのにはちょっと驚きです。僕らはハンバーグは頼まずデザートのみ。あ、僕は当然ビール(笑)。ちょっとお手軽でしたがチビ達も満足したようで、まあよしとしましょう。

夕方から家内が久しぶりに友人と遊びに向かったので、しばしチビ達のお守り。2歳児と4歳児と長時間向き合って遊び続けるのは、やっぱり大変(笑)。ようやく22時過ぎに開放され、一息といった所です。やれやれ。毎日チビ達と遊んでくれている義父母や家内には感謝だなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

あそび場ガイド101Blogこだわり Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る