>

Home 101Blog Archive 近況 禁酒
近況

禁酒

  • 2005年4月11日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

午前中Webページのレイアウト作業。終了後納品すると先方からお電話。そういえばこの仕事、キャンセルになってたんですね。とほほ。まあ、こんな事もあります。

話は変わりますが、今日から数日禁酒の予定。
チビ達の学資保険の名義を家内から僕に移す事にしたんですが、それに伴い簡単な健康診断しなきゃいけないらしいのですね。週末に病院に行くつもりなので、それまでにアルコール漬けの血液を奇麗にしなくちゃという訳です。僕の辞書には休肝日って言葉なかったので、こいつは画期的な事です。普通の辞書にも休肝日なんて言葉は載ってませんか。そうですか。ははは。

コメント(4)

これってもしかして「お誘い?」(笑)

>禁酒の「予定」
 んー、今一決意が感じられませんぞ・・・

えー!!
101さんたら、禁酒だなんてえらすぎるぅ。
私は文字通り、一日足りとも禁酒できたことがないのです。
でも、今年は節目の健康診断よね…
私もその前の一週間くらい挑戦してみようかなあ。

>yahaba氏
禁酒解禁後の宴、よろしく(笑)

>おあきさん
本日で3日目。あと2日の辛抱じゃ :-)

「決意が感じられない」とは失礼な事を申してしまいました。
なんかちょっと涙ぐましいぞ、
解禁の暁には
是非肝臓祝福の杯上げましょう。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

真っ白101Blogウコン茶と反日デモ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る