>

Home 101Blog Archive 近況 放送時間が残り少なくなってまいりました
近況

放送時間が残り少なくなってまいりました

  • 2005年4月13日
  • コメント(6)
  • トラックバック(0)

イラスト図版を2点仕上げて、昼過ぎに納品。イラスト図版は、以前作成したパーツを再利用することが多いのですが、あっちで使ったりこっちで使ったりしているのをかき集めるのも大変。とはいえ、整理して管理するのはもっと面倒。何かいい方法がないかと模索中。

夕食後に、義父と首位「阪神」×最下位「巨人」戦をテレビ観戦。41才工藤の踏ん張りに打線が応え、6回裏に巨人が逆転。林、シコースキーと珍しく無難に繋ぎ……と思ったら8回裏、2アウトから連打に四球で満塁に。ここで無情にも「放送時間が残り少なくなってまいりました」だもんなあ。

事務所に戻り、Yahoo!の一球速報で経過を確認。佐藤がピンチを切り抜け、最終回は久保が3人をピシャリ。どうにか三連敗だけはまぬがれました。

しかしあれですね、禁酒3日目の僕としては、野球中継見ながらお酒呑めないってのはつらいなあ。まあ、あと2日の辛抱か。禁酒解禁時間が残り少なくなって来ました。がまんがまん :-)

コメント(6)

私も、タローと最後だけみてました…ありえない、ここでやめかいっ!とタローが叫び…タローは阪神ファンですが。禁酒、がんばってね。

そうだよね、ありえないよね。
特に阪神ファンだとあの場面(笑)
タロー、残念だったね。今日もいただくぜ。

今日はイタダキマスよ〜!
で、101さん、G好きだったんですね・・・。

そうはイカのなんとやら(自粛)
上原だもん、負けられまへん。

私は最初と最後はスカイAで見てましたが
どうせならリレーもやめて通しで放映して欲しい。

で、今日は途中でTVを消してやりました(--#

個人的にはもう地上波いらないって感じです。

へへへ。ごちそうさま。
ようやく最下位脱出です :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ウコン茶と反日デモ101Blog散歩日和 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る