>

Home 101Blog Archive 近況 お仕事募集中
近況

お仕事募集中

  • 2005年4月19日
  • コメント(8)
  • トラックバック(1)

お世話になっていた月刊誌の編集者からお電話。1年半ほどお付き合いさせていただいていたのですが、次号からデザイナーを変更することになったとのお達し。いやはや。
先々月に僕を引っ張ってくれた編集長が辞めて、上京する際にいつも顔を出してくれた取締役の方も先月で退社された事もありまして、なんとなく雰囲気は分かっていたので、まあ来るべきときが来たのかという感じ。でも、やっぱり寂しいですね。新しい編集長とはお会いした事ないんですけれど、頑張っていただきたいと思います。懇意な間柄の編集者からは、別件のお仕事お願いしますとの優しいお言葉。嬉しいです。

まあ、こんなのんびりとした生活も、そろそろ終わりにしようかなと。個人的には仕事大好きですし(笑)。いい機会だと思って、少しばかり動いてみようかなと思います。営業活動ってほとんどしたことないんですけどね。へへへ。

と言うわけで、お仕事募集中です。気軽に声をかけてくださいませ。

コメント(8)

私は新しい(今と違う)仕事が欲しいれす〜(^-^;;

僕もデザイン以外の仕事を模索中 :-)

私は5年ほど前に翻訳家に転職したはずなんですが
いまだに毎日プログラムの設計をしています (´-`) なぜ?

僕も5年前に吟遊詩人に転職したはずなんですが
いまだに毎日PCの前で仕事してます (´-`) なぜ?

ふうむ、仕事みつかるといいねえ。
でも、編集者さんの別件とはどんなのでしょうね。

>編集者さんの別件とはどんなのでしょうね。
月刊誌の編集部といっても、通常の編集ページとは別に、
広告企画や小冊子など色々な別件の業務があるんですね。
一部の雑誌を除いて、編集ページだけでは経営は成り立
たないんですよ、最近は。

岩井さん、メールください

さっそくメールをお送りしました :-)
メールアドレスがちょっと曖昧ですけれど。

トラックバック(1)(クリック▼)

トラックバックURL

» いつまで待つべきか(日々雑記 - waizBlog)~のトラックバック

仕事上、返事待ちってことは幾らでもあると思います。 でも、ちょっと痺れを切らして来ております。 まったく動く気配が感じられないのは杞憂でしょうか。 ため息... 続きを読む

春の到来(高松の池)101Blog写真と生傷が語る盛岡の夜 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る