>

Home 101Blog Archive 近況 写真と生傷が語る盛岡の夜
近況

写真と生傷が語る盛岡の夜

  • 2005年4月20日
  • コメント(7)
  • トラックバック(0)

定期のお仕事がひとつなくなってしまったので(参考:101Blog: お仕事募集中)さっそく営業開始。午前中プロフィールを整理して、「ハローワークインターネットサービス」で検索かけると、ちょうど盛岡のデザイン事務所でデザイナー募集の話があったので、早速ご連絡。自分から動かなければ何も始まりませんからね。

夕方から内丸の「かぐら」で飲み会。先週5日程禁酒していたのですが(参考:101Blog: 禁酒後の一杯は岩手地ビールで)、それを知った矢羽々氏が禁酒解禁祝の酒宴を開いてくれた訳ですね。友達はいいものです :-)。参加メンバーは矢羽々氏、原氏に、少し遅れて阿部氏。高橋氏もお誘いしたのですが、mixiに「 おわんねーーーーーー!!!!(書き込んでる暇があったら以下略(笑))」との書き込み(笑)

ビールに日本酒、肴はおまかせで。このメンバーの飲み会は本当に楽しい。で、後半から記憶が途絶えてまして、なんとか家にたどり着いた模様。写真見るとかぐらの後にもう一件寄って、締めは「香醤」でじゃじゃ麺だったらしい(笑)。

050420_kagura.jpg

久しぶりに学生時代に戻ったような呑み方。小雨降る中何度か転びながら歩いて帰った記憶が少し残ってます。朝起きるとおでこと鼻の下に擦り傷。眼鏡にもキズついてますし。不覚にも記憶を飛ばした盛岡の楽しい夜でありました。がはは。

コメント(7)

本格的の酔ってる101さん見たの初めてかもしれない・・・
まあ、記憶喪失も明日への気力の一歩ですな。
(でもごめん、見送るべきでした。)

盛岡行きたくなってきた・・・・・(^o^)

>yahaba氏
覚えてないけど(笑)、色々とご迷惑おかけしました。
今更取り繕う仲じゃないし、許してね ;-)

>タテコウさん
是非是非。約束ですよ :-)

いつもヤワで最後まで行けずスミマセン。マジで。
朝は無敵なんですが……(w

僕の醜態を見せられずに残念であった(笑)

まあ、たいしたことなかったですよ。
まだまだ大丈夫。

がはは。そうでしたか。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

お仕事募集中101Blogびっくりドンキーの発祥の地「ベル」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る