>

Home 101Blog Archive 近況 盛岡にも春到来
近況

盛岡にも春到来

  • 2005年4月22日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

午後から盛岡のデザイン事務所で面接。いやあ、緊張するものです。ははは。こう見えても人見知りするタイプだったりするんですよね。多くの方々に支えていただいた事もあり、キャリアだけはいっちょまえなんですが、自分自身を伝える事が苦手でして。まあどういった形であれ、自分から動かなければ何も始まりません。

大粒の雨が降り始めたので、家内に電話して迎えに来てもらいました。車中で家内と仕事の事や僕の父母の事などの話。いつまでも子供と思ってたんですが、彼女は彼女なりに色々と考えてくれているみたいです。嬉しい限り。

盛岡の 石割り桜も開花した模様。ようやく盛岡にも短い春が到来したようです。

コメント(2)

いくつもの春が来ているようですね。
明日も冷気が残って、明後日は暖かいように言ってました。。東北地方の予報。
SNSのおかげで、いままで気に掛けたことがなかった、東北や北海道の気象が気になるようになりました。

うん、Yちゃんは絶対、いい嫁だと思うな。
大事にしないといかんぜよ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ミニミニ小作農101Blog「四十四田ダム」ファミリーレイク祭 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る