>

Home 101Blog Archive 近況 モデルデビュー
近況

モデルデビュー

  • 2005年4月28日
  • コメント(9)
  • トラックバック(1)

盛岡在住の写真家米澤氏のデジタルカメラ講座のようなものを地元放送局で制作するにあたり、うちのチビ達をモデルにと知人からお声がかかりまして、本日は朝から収録に立ち会いました。モデルデビューですよ、へへへ。

11時から収録開始で、「盛岡市動物公園」をかわきりに、「岩山パークランド」、「松園運動広場」、そして最後は桜が満開の「高松の池」で、花より団子 :-)

050428_shyuroku.jpg

チビ達はいろいろな場所で遊べて、終始ご機嫌。スタッフの皆さん、お疲れさまでした。僕はといえば、いやはや、少々疲れました(笑)

コメント(9)

きゃ〜、可愛い!!モデルにはピッタリ?
お揃いの服がまたチャーミングです。

なんか以前に雪の滑り台を滑り降りている写真がありましたが、あれでクリボーみたいなコート着ていたのが印象強く、春の装いはまたなんか新鮮でした。

お揃いの服の多くは、僕の姉夫婦が送ってくれるんですよね。
一応後学のために話ておきますが、子供服って高いんだよー(笑)

あらかわいい (人´ー`*)

愛しの小山ミキティのコメントへのレスは、緊張しちゃうんですよ :-)
まあ、こんなレスでもいいか(笑)

本文の最後の「へへへ」っていうところが
なかなかの親ばかっぷりが出ていて素敵です('-'*) (笑)

可愛いお嬢様ですね。
うちは坊主だけなのでヒタスラ羨ましいです。

モデルデビューおめでとうございます♪

奥さんも、かわいい♪
羨ましい・・・

>Yukiさん
そりゃあ親バカですから(笑)
放送日は5/2らしいですが、詳細はまだ不明。

>伴さん
僕は男児が欲しかったんですけど、女の子もいいものです :-)

>Tsuyuさん
モデル料はいただいてないんですけどね(笑)
まあチビ達はいろいろな経験ができて楽しんだようでなによりです。

>Hullさん
いつも頭なでなでしてます(笑)

トラックバック(1)(クリック▼)

トラックバックURL

» 水深50センチの水中写真展(101Blog)~のトラックバック

水深50センチの水中写真展−川の中をオリジナルのブルーで表現 - 盛岡経済新聞 写真家・米澤豊さんの個展「水深50センチの世界」が4月1日より、古い町家が... 続きを読む

地元のお仕事101Blog盛岡市動物公園 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る