>

Home 101Blog Archive 近況 東北 ジンギスカン屋「遠野屋」で楽しい集い
近況
東北

ジンギスカン屋「遠野屋」で楽しい集い

  • 2005年5月 4日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

柴田氏が盛岡に遊びにくるというので、阿部氏主催で内丸にあるジンギスカン屋「遠野屋」で歓迎会。遠野がジンギスカンで有名とは知りませんでした。本日は食べ放題コース。生ラムはジューシーで癖もなく美味しいです。

050504_tonoya.jpg

主賓の柴田夫妻、主催の阿部氏、彼らの共通の友人に、矢羽々氏と彼の友人の新井氏、僕ら夫婦にチビ1匹。すこし遅れて2名が参加と総勢10名と1匹。ジンギスカンを焼いて食べて、また焼いて。飲んで騒いで大笑い。

飲み足りない男連中は内丸のクースバー「月桃」に移動してクースー。そして閉めは当然「香醤」でじゃじゃ麺。盛岡フルコースでございます。美味しい料理に楽しいお酒、愉快な会話と笑い声が絶えない盛岡の夜は過ぎていくのでした。ははは。

コメント(3)

当日はありがとうございました!
いろんな方にお会いできて、大変に楽しい夕食でした。
にしても、生ラム、美味かった。

禁酒中&旅疲れで早くに引き上げちゃいましたが、次の機会には締めのジャジャ麺までがっつり参加致しますので、これに懲りずにまた。

予定外に参加させてもらった友人も「なかなか楽しい面子ですな」の嬉しいコメント、だって実際いつも楽しいもんね。
だけど一つ失敗、やっぱニンニクだめだわ私・・・

皆さんありがとうございました!
またやりましょう!

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

盛岡競馬場「ORO PARK」101Blogお手伝いと、ドラッカーの名言録 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る