>

Home 101Blog Archive 近況 隣の畑
近況

隣の畑

  • 2005年5月10日
  • トラックバック(0)

少し雑務などたまっていたので、僕は行けませんでしたが、家内とチビ達は借りている畑(参考:101Blog: ファミリー農園開墾)に行ってトウモロコシの生育状態をチェック。とりあえず順調のようです。写真撮って来てもらったんですが、自分の畑より、隣の畑が気になります(笑)

050510_tomorokoshi.jpg

自宅の方で管理している種は、ようやくオクラが芽を出しましたが、まだその他は芽を出す気配もありません。まあ、種の力を信じて、もう少し様子を見てみる事にします。

そうそう、今日から上のチビが通う幼稚園ではお弁当開始。週のうち2日ほどがお弁当なんですが、なんと初めて残さずに全て食べて来たらしいです。ぱちぱち。親バカですか、そうですか。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「フルキャストスタジアム宮城」で「楽天」×「巨人」101Blog「すぺいん倶楽部」で前夜祭 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る